オーガニック日焼け止め おすすめ^^ ハナオーガニック ウェアルーUVに決まり

公開日:  最終更新日:2016/03/24


3月も半ばになれば、紫外線も気になります。
今年の日焼け止めは、ハナオーガニックのウェアルーUVミルクです。
100%天然で、ノンケミカルです。

私は肌が弱いので、ノンケミカル、そしてオーガニックがいい。
伸びがよくって、肌もキレイに見えたらいいなーって。

最初にウェアルーUVを使ったのは2年位前だったかな?
他のものも試しましたが、やっぱりハナオーガニックに帰ってきました。

今年、ハナオーガニックの化粧水と乳液と洗顔料の
お試しセットを購入したら、ウェアルーUVも入っていたんです。
お得♪

ウェアルーUVの何が好きかというと、その仕上がり具合です!

ノンケミカルのものって、白浮きするものもあるんですが、
そんなことありません。

むしろ、美肌効果がすごーく大きい!

光がきれいに反射してくれてツヤツヤに。
なんていうのかしら、肌の色が美しく見えるんですよ。

ムラとか、くすみとかも自然にカバーしてくれているから
ノーファンデでもOK!
きれいなスッピン肌って言われますよ。

そして、軽いつけ心地も大好きです。
乾燥しすぎることがないので、この点も嬉しい。

※オクラ種子エキス、シャクヤクエキスなどの
オーガニック植物成分が配合されています。
また、配合されている植物オイルも皮脂に近いみたいです。

そしてそして、バラの香りがすごーく心地良い。
あの、テンションが下がるような独特な日焼け止めの匂いとは別物です。

それもそのはず、ブルガリア産で朝摘みされたローズウォーターが
使われています。

どのくらいの日焼け止め効果か気になりますよね。

SPF30、そして、PA++です。
UVA、B波をちゃんとカットしてくれる頼もしい日焼け止めです。

ハナオーガニック ウェアルーUVミルクは
トライアルセットで試せます。


スポンサーリンク



シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑