mineo エントリーコード入手で無料@事務手数料 キャンペーンも併用OK ドコモとau

公開日: 


auだけだったmineoがドコモ回線も使えるになりました。
申し込みをしようと思ったら、エントリーコードを入力するところが。
エントリーコードって?
クーポンみたいなもので、特典があるのかなと思って調べてみると!
なんと、事務手数料の3,180円が無料になります!

mineo エントリーコード 無料になってお得@事務手数料

夏にはmineoサイトで配布されていたそうなんですが。
今は、「mineoエントリーパッケージ」が
アマゾンやヨドバシカメラで売っているので、
普通に購入できます。

価格は1,600円位。
これを購入して、申し込みの時にエントリーコードを入力すると、
事務手数料が無料になるってことです。

レビューを見ていると、こんな流れになるようです。

1日目 Amazon注文
2日目 パッケージ到着、mineo webから契約申込。
3日目 mineoの審査通過のメール到着
4日目 SIMカードがゆうパックで到着
5日目 契約確認書が郵送。

なんだそれ!
ものすごく簡単ですね。
これは利用しないとソンです。


スポンサーリンク


mineo キャンペーン! 最大30ヶ月×800円割引です

さて、ちょうどタイミングよく、キャンペーン中です。
10月31日までなのでチャンスですいね。
最大30ヶ月×800円割引となるそうです。

価格はというと、

■データ通信のみ(シングル):
700円/500MB  800円/1GB  900円/3GB  1,580円/5GB

■データ通信+090音声通話(デュアル)
1,310円/500MB 1,410円/1GB 1,510円/3GB 2,190円/5GB

です。

mineoは、利用期間の縛りがなくて(最低利用期間がない)、
いつ解約しても大丈夫。
解約時の違約金が発生しないので、ちょっとお試しにもいいですね。

データ通信量に不安があって、ほんとにこれっていいのかな?と
いろいろ見ていましたが

通信速度は公式のアプリで速度を切り替えることができるみたい。
だから、制限やデータの残量を気にしながら調節することができます。」

また、使わなかった通信残容量は翌月に繰り越しできます。
シェアもできるみたいなので、この点はいいですね。

あと、プランによっては、メールアドレスがもらえます。
無料オプションを選択すれば、5GBの容量で保存期間の制限もありません。
なかなかいいですね!

 

mineo ドコモとau 速度は?! 評判は?!

ドコモとauで使えますが、実際速度はどうなの?!と
探してみると、動画がありました!

なるほど、こんな感じなんですね。
動画を見てる感じだと、悪くないんじゃないかなあ。

アマゾンのレビューも見ていると、概ね高評価。
iphone5やiphone5sにも使えるんですね。

auからMNPで転用して大幅に使用料がダウンした!
という人もいます。

解約期間の縛りがないっていうのが最大のメリットかな。
なんにせよ、キャンペーンは見逃せません。
気軽に申し込みできそうです!


スポンサーリンク



シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑