保湿美容液のオススメ 人気・プチプラ・高保湿 どれを選ぶ?!

公開日: 


お肌にとっては大敵の乾燥する冬がやってきました!
保湿美容液は、この季節の必需品。
今年使いたいおすすめのプチプラ・美白・高保湿をリサーチしてます。

保湿美容液のオススメはちふれ! @コスメでも好評

ちふれ 美容液 ノンアルコールタイプ 45ml

ちふれ 美容液 ノンアルコールタイプ 45ml
価格:648円(税込、送料別)

 

ちふれの美容液は@コスメの美容液ランキングで9位、
唯一のプチプラ美容液で10位以内のランキング入りです!
(ちなみに化粧下地ランキングで8位。)

ヒアルロン酸、トレハロース 配合。45mlで600円とプチプラです!
ノンアルコールタイプでお肌に優しいです。
シンプルな成分で年代や肌質もそれほど問わないかも。
詰め替え用もあって、家族で使うのにぴったり。
初めての保湿美容液にいいかも?
プチプラなので、ボディに使ってもいいですね。

 

保湿美容液 人気アイテム@コスメランキング

やっぱりチェックしてしまう@コスメの人気ランキング

1位は、コスメデコルテ化粧液(モイスチュアリポソーム)です。
洗顔後のお肌にすぐなじませるブースタータイプ。
リポソームがよい働きをしてくれます!

2位は、資生堂のアルティミューン パワライジング コンセントレート。

3位は、ランコムランコムの ジェニフィック アドバンスト
2013年、2014年と@コスメの美容液部門第1位です。


スポンサーリンク


プチプラの保湿美容液 キュレル・極潤・ハトムギ化粧水

プチプラで人気といえば、ちふれですが
ドラッグストアで購入できる極潤やキュレルも人気です。

◎極潤の「ヒアルロン美容液」「極潤プレミアム ヒアルロンオイルジェリー」

極潤シリーズはアイテムが多いですね。
保湿美容液といえば、「ヒアルロン美容液」が定番。
美容液の中ではプチプラなので、たっぷり使えるからいい!という人も。

ただ、「極潤プレミアム ヒアルロンオイルジェリー」のほうが、
注目度が高いようです。

スーパーソフトワセリンが配合されていて、すうっとお肌に馴染みます。
35度程度でとろけはじめ、美容オイルに変化します。

ドラッグストアでテスターがあれば、ぜひ試してみてください。

◎キュレルの「潤浸保湿 美容液」「潤浸保湿フェイスクリーム」

「潤浸保湿 美容液」は、可もなく不可もなく・・・という声も。

保湿を期待するなら、「潤浸保湿フェイスクリーム」のほうがおすすめ。
@cosmeの2014年ベストコスメアワードで
ベストクリーム 第1位を獲得しています!

保湿成分は、潤浸保湿セラミド機能成分と、ユーカリエキスです。
敏感肌用のクリームなので、刺激もなくお肌に優しいです。
普通肌の人も、満足度が高い!
少量でも伸びがよいので、2300円/40gでもコスパがいいと人気です。

◎チューンメーカーズ セラミド200

1,800円/20ml とトライしやすい価格。
@コスメで美容液20位以内に入っていました。
ブースター部門でも第6位。

セラミドがたっぷりはいっている、美容液です。
化粧水前にブースターとしての使用がおすすめ。
今使っている化粧水にプラスして使えるのでいいですね。

番外編、ハトムギ化粧水も超人気。

化粧水ですが、コットンに浸してコットンパックにするといい感じ。
ハトムギ化粧水は、@コスメでもNO.1を獲得する人気ぶりです。

ドラッグストアでも気軽に購入できるからいいですね。
たっぷりサイズでお顔はもちろん、ボディにも使えます。

お肌ってひとそれぞれ。年代にもよって変わってくるし
生理の前後でも変化します。精神的なものも影響しますよね。

去年ぴたっと来ていたものが、今年あうとは限りません。
運命の保湿美容液にであえますように!


スポンサーリンク



シェアありがとうございます

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP ↑